今年も楽しんでいきましょう!
みなさま、よろしくお願いいたします。
お知らせ:『傍白』にロンドン観劇レポートが更新されています。どうぞご覧くださいませ。
ロンドンで芝居を観てきたよ!(ロンドン観劇レポート前編)
ロンドンで芝居を観てきたよ!(ロンドン観劇レポート中編:ロンドン観劇ガイド編)
『本読み会』
2004年から東京で活動を続ける戯曲の読書会。主宰は大野、松山の二人。 もともと戯曲の勉強をしようと思った大野が、一人ではサボってしまって続かないので、「周りを自分の勉強に巻き込んでやれ!」と松山に声をかけたのが発足のきっかけ。 「すぐに辞めたらカッコ悪いし、最低10年は続けよう」と約束して始めたところ、無事10年を突破。「もう10年続けてみますか」と20年目もなんとか突破し、現在3クール目に入っている。
2020-03-07(Sat)
2020-05-01(Fri)
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
2025年
7/17(木)18:00~21:30
第99回『本読み会/前川知大』
『本読み会』は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。当ホームページで紹介しているAmazonさんのリンクから戯曲を購入していただくと、紹介料として、戯曲の料金の3%が『本読み会』に入る仕組みになっています。
スズメどころか、アリの涙くらいの収入にしかならないのが悩みですが笑、ホームページの維持費などに使わせていだければと思っていますので、戯曲を買おうと思ったら、当ホームページのリンクから購入していただければ嬉しいです!
《劇作家》
《その他のキーワード》
いいですね。ロンドン観劇旅行。羨ましい。
Happy New Year,
May 2017 be a happy and fruitful yea for your .
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。