
『傍白』が始まったよ!
2012年9月23日
941VIEWS
『本読み会』
2004年から東京で活動を続ける戯曲の読書会。主宰は大野、松山の二人。 もともと戯曲の勉強をしようと思った大野が、一人ではサボってしまって続かないので、「周りを自分の勉強に巻き込んでやれ!」と松山に声をかけたのが発足のきっかけ。 「すぐに辞めたらカッコ悪いし、最低10年は続けよう」と約束して始めたところ、無事10年を突破。「もう10年続けてみますか」と20年目もなんとか突破し、現在3クール目に入っている。
こちらの記事もどうぞ
『読んで楽しい!現代戯曲』その①(第54回『本読み会・ウェスカー』)のお知らせ
2015-05-05(Tue)
第49回『本読み会/サミュエル・ベケット』のお知らせ
2014-07-12(Sat)
第64.5回『こっそり本読み会・イプセン』のお誘い
2017-02-17(Fri)







