- HOME
- translation-ws
translation-ws
2016年2月21日
266VIEWS
『本読み会』
2004年から東京で活動を続ける戯曲の読書会。主宰は大野、松山の二人。 もともと戯曲の勉強をしようと思った大野が、一人ではサボってしまって続かないので、「周りを自分の勉強に巻き込んでやれ!」と松山に声をかけたのが発足のきっかけ。 「すぐに辞めたらカッコ悪いし、最低10年は続けよう」と約束して始めたところ、無事10年を突破。「もう10年続けてみますか」と20年目もなんとか突破し、現在3クール目に入っている。
こちらの記事もどうぞ
追悼 第95回『本読み会/唐十郎』レポート
2024-06-18(Tue)
第42回『本読み会・ワイルダー』のお知らせ
2013-05-22(Wed)
第99回『本読み会/前川知大』レポート
2025-08-01(Fri)








