よみたんの中の人、募集。

yomitan-inside



 

※2015.6.21追記
以下のご案内には数名ご応募いただきまして、何とかなりそうな状態です。みなさまどうもありがとうございました。

長期開催イベン『読んで楽しい!現代戯曲』、始めたのはいいのですが、やることが増えすぎて、主宰二人ではとても回りません。。どなたかお手伝いしていただける方はいらっしゃいませんでしょうか。。

手伝ってもらうこと:イベント関連の調べ物や書き物など。どんなことを、どれくらい手伝っていただけるか、ご相談しながら決めていければと考えております。
謝礼:『本読み会』は完全赤字運営ですので、謝礼は出せません。ただ、お手伝いしていただいている間は、『本読み会』への参加は特別枠で確保いたします。参加費もいただきません。それくらいしかご用意できませんが。。
募集人数:1〜2人

どなたか「手伝ってやってもいいよ」という奇特な方はいらっしゃいませんでしょうか・・・。
もしいらっしゃいましたら、
info@honyomikai.net
まで、お名前、性別、年齢、簡単な自己PR(こんなことなら出来ます、というようなもの)を添えて、ご応募いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
(大野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.