- HOME
- kishida-reading2
kishida-reading2
2017年8月23日
314VIEWS
『本読み会』
2004年から東京で活動を続ける戯曲の読書会。主宰は大野、松山の二人。 もともと戯曲の勉強をしようと思った大野が、一人ではサボってしまって続かないので、「周りを自分の勉強に巻き込んでやれ!」と松山に声をかけたのが発足のきっかけ。 「すぐに辞めたらカッコ悪いし、最低10年は続けよう」と約束して始めたところ、無事10年を突破。「もう10年続けてみますか」と20年目もなんとか突破し、現在3クール目に入っている。
こちらの記事もどうぞ
第79回『本読み会/マーティン・マクドナー』レポート
2019-06-01(Sat)
『本読み会』online;2(テネシー・ウィリアムズ)のお知らせ
2020-05-29(Fri)
第52回『本読み会・ラシーヌ』レポート
2015-03-18(Wed)








