- HOME
- btl.j
btl.j
2016年12月31日
275VIEWS
『本読み会』
2004年から東京で活動を続ける戯曲の読書会。主宰は大野、松山の二人。 もともと戯曲の勉強をしようと思った大野が、一人ではサボってしまって続かないので、「周りを自分の勉強に巻き込んでやれ!」と松山に声をかけたのが発足のきっかけ。 「すぐに辞めたらカッコ悪いし、最低10年は続けよう」と約束して始めたところ、無事10年を突破。「もう10年続けてみますか」と20年目もなんとか突破し、現在3クール目に入っている。
こちらの記事もどうぞ
『本読み会』online;8(安部公房)レポート
2021-07-12(Mon)
『戯曲を読む会 Onlineフェスティバル2020』に参加します!
2020-08-18(Tue)
第74回『本読み会・菊池寛』レポート
2018-10-08(Mon)








