第52回『本読み会・ラシーヌ』、早速定員に達してしまいました。(キャンセル待ちのご案内)

sankasyaippai2



 

えー・・・、参加を検討してくださっていた方には大変申し訳無いのですが、第52回『本読み会・ラシーヌ』の参加希望者が早くも定員に達してしまいました。。今回は登場人物が少ないので、定員をいつもより少なくしたのですが、それにしてもあまりの早さに困惑しております。

『本読み会』ってこんなに人気あったっけ・・・。

今後のお申込みは、キャンセル待ち/見学希望としてお受けさせていただきます。

キャンセル待ち/見学で参加お申込みをいただいた場合、当日までにキャンセルが発生した場合は普通にご参加いただけるのですが、キャンセルが発生しなかった場合は、見学でのご参加とさせていただきます。

わりとキャンセルは発生しますので、ご参加希望の方はお申込みいただければと思います。見学の方にも楽しんでいただけるよう工夫もいたします。というか、一度ご参加くださった方はよく分かると思うのですが、実は聞いている方が面白かったりもします。

というわけで、皆さまのご参加お待ちしております!
お申込みはコチラ
(大野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.