第73回『本読み会/アーサー・ミラー』、定員に達しました。見学・キャンセル待ちでのご案内となります。

昨日開催告知をした第73回『本読み会/アーサー・ミラー』ですが、早くも参加申し込みが定員に達してしまいました。。今後は、見学(キャンセル待ち)の枠でのみ、申し込みを受け付けます。よろしくお願いいたします。



アーサー・ミラー、やはり人気なんでしょうか。
これまで定員に達した作家をササっと調べてみたところ、三島由紀夫、泉鏡花、アーノルド・ウェスカー、ラシーヌなどの名前がありました。こう並べてみると、そんなに人気あるわけねーよな、という感じです笑。
もしかしたら、夕方開催の方が、こられる方が多いのかもしれませんね。

さて、毎回お伝えしていることではありますが、見学でご参加いただいた方にも楽しんでいただけるよう、会の進行は工夫しております。実は、他の方が語っているセリフを聞くのが、一番勉強になるし、楽しいところなんですよ。ご興味ありましたら、是非見学でご参加いただければと思います。
引き続き、お申込みをお待ちしております!

見学のお申込みはコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください