「谷賢一さんと楽しむ! 戯曲翻訳ワークショップ」のお知らせ

『本読み会』

2004年から東京で活動を続ける戯曲の読書会。主宰は大野、松山の二人。 もともと戯曲の勉強をしようと思った大野が、一人ではサボってしまって続かないので、「周りを自分の勉強に巻き込んでやれ!」と松山に声をかけたのが発足のきっかけ。 「すぐに辞めたらカッコ悪いし、最低10年は続けよう」と約束して始めたところ、無事10年を突破。「もう10年続けてみますか」と、現在2クール目に入っている。

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. 加藤 素子 より:

    募集締め切りとのことですが、キャンセル待ちとかいう方法はないでしょうか?

    • 『本読み会』 より:

      ごめんなさい。お気持ちは大変ありがたいのですが、こちらの管理の都合上、キャンセル待ちをお受けする予定はありません。
      万が一キャンセルが多数になり、開催が危ぶまれるような状況になった場合には、再度募集をかける可能性もありますが、おそらくそのような状況にはならないかと思います。
      またご期待に沿えるような魅力的な企画をご用意できればと思います。その際は是非ご参加ください。

  2. 加藤 素子 より:

     早速の返信ありがとうございます。 残念ですが仕方ないですね。 またの機会をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください