『読んで楽しい!現代戯曲』②(第55回『本読み会・三島由紀夫』)の申し込みが定員に達しました。

sankasyaippai2昨日開催告知をした第55回『本読み会・三島由紀夫』ですが、すでに参加申し込みが定員に達してしまいました。今後は、見学(キャンセル待ち)の枠でのみの申し込みを受け付けます。よろしくお願いいたします。



最近常連の方もかなり増えてきて、扱う作家の人気の有無に関わらず、予約がすぐにいっぱいになってしまう傾向があります。何とかたくさんの人に楽しんでいただきたいのですが、人数が増えるとあまり読めなくなってしまうので、そこが葛藤です。
進行の仕方も2グループに分けてみるなど、これまでもいろいろ工夫をしてみたことはあるのですが、どれも一長一短で悩ましいところ。
もう少したくさんの方にご案内できるよう、何かいい方法はないかまた考えてみます。

毎回お伝えしていることですが、見学でご参加いただいた方にも楽しんでいただけるよう、工夫はしております。他の方のセリフを聞いているのが実は一番楽しいところではあるので、ご興味ありましたら、是非見学でご参加いただければと思います。

お申込みお待ちしております!

見学のお申込みはコチラから

Share this...
Share on Facebook14Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0Email this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.